娘はカナラズ、嫁に出す

私は理系。今まで分析した全てのデータを用いて、娘を行き遅らせやしナイ。  恋愛、子供、勉強のはなし。

27才まで一度も彼女なし、もてない理系男子が、29才で結婚できたわけ

※定義 ここで言う「モテル」とは、過去彼女が「0」⇒過去彼女が「1」となること

 

目次

 はじめに

 1、「見た目」≠「顔が整っている」(次回記事)

 2、話し方(次回記事)

 3、匂い(次回記事)

 4、内面(次回記事)

 

 

はじめに

 

  私は、男、かつ理系で、全然女性の気持ちが分からない、まったくダメなやつでした。

  しかし、25才から全力で女性関係に打ち込んだ結果、28才で見事に彼女をゲットし、29才で結婚することができました。

  最大、年間50人の女性に声をかけ、蓄積した情報を解析し、いかにしたらもてない理系男子がモテるようになるのか、色々な角度から解説したいと思っています。

 

 情報源: 声をかけた女性

     (合コン、サークル活動、習い事、ナンパを含む、自分から自分の意思で関わった方々)

      1年目  約20人

      2年目  約40人

      3年目  約50人

      その他 会社の女性、同学校の女性、知人女性 数名

 

※ 世の中には色々な女性がいらっしゃいます。ここに記載する内容は、あくまでその一部、恋愛の形も様々です。自分、または相手に合わせて、臨機応変に、応用してください。

※と、もし女性の方でこの記事を見て頂いて、ご意見ある方はぜひコメントください。