娘はカナラズ、嫁に出す

私は理系。今まで分析した全てのデータを用いて、娘を行き遅らせやしナイ。  恋愛、子供、勉強のはなし。

パパが子供と仲良く過ごす日々を夢見て~我が家にようこそ!~

大型連休最後に、赤ちゃんを連れての大移動。

 

ミルクやオムツのタイミングを計りながら、

周りの助けを借りつつ、電車で移動。

 

うちの子・・・ミルクとオムツ以外、とっても大人しい。

助かる。

 

横抱きの抱っこ紐で運んで行く。

首と背中が、ひたい・・・

 

眠くてグズグズしてきたら、席を立ち、窓際でユーラユラ。

頑張って揺らしていると、なんとか

寝てくれた。


我が家にたどり着き、

 

ただいまーだよー

 

リビングで、マットを敷いて、コロン。

 

ポワンとした顔で我が家の天井を眺めてる。

お家が変わったのに気づいたかな?