娘はカナラズ、嫁に出す

私は理系。今まで分析した全てのデータを用いて、娘を行き遅らせやしナイ。  恋愛、子供、勉強のはなし。

27才まで一度も彼女なし、もてない理系男子が、29才で結婚できたわけ

3 匂い

 

匂いを消した後は、匂いをつける方も試しました。


注意点

 

人によって、好きな匂い、嫌いな匂いがあります。

もし相手の好みの匂いが分かっていないなら、無難な香りを選ぶ必要があります。


匂いのつける方法

 整髪料

 シャンプーリンス

 柔軟剤

 香水


とくにどれが良いとかはないので、自分に合ったものを使ってみると良いです。

 

整髪料

ワックスなど、匂いつきのものがありますが、若干きつめの匂いなので、匂いはよく確かめましょう。

 

↓ガムっぽい感じで、甘さ際立つ香り。モテ期駆け出しで愛用した一品。

 


 

 

シャンプーリンス

人によってはメリットシャンプーの匂いが良いとか、あります。匂いつきのものは、割高になります。

 

↓自分の頭には合わなかったけど、香りは人気が高いそうです。

 


 

 

柔軟剤

一般的な香りで、良い匂いが多いですが、一般的なのでなんの柔軟剤を使っているかすぐバレる場合があります。また、洗濯の一手間がかかります。

 

↓アロマの香りは女性に対して効果が高めです。

 


 

 

香水

多くの香りがあり、男性ようのものは、女性ものに比べると、匂いの強さは弱めで、割と使いやすいのではないでしょうか。もちろん、使い続けて、自分の鼻が感じ無くなって、たくさん付けてしまって、周りに煙たがれるというリスクもあります。

 

↓メンズの香水といば、ブルガリ! 汗をかいてもいい香り!

 夏場いおすすめ。ワンプッシュでOKです

 


 

 

↓自分の好きな、紅茶お香りを探していてみつけました。

 女性ものですが、だからこそ効果が高いです。メロメロ。

 冬場にワンプッシュ。

 


 

 

 

 


まずは、自分の好き匂いから始めて、周りにどんな感じか聞いて確かめてください。