娘はカナラズ、嫁に出す

私は理系。今まで分析した全てのデータを用いて、娘を行き遅らせやしナイ。  恋愛、子供、勉強のはなし。

27才まで一度も彼女なし、もてない理系男子が、29才で結婚できたわけ

3 匂い


皆さん、自分の匂いを嗅いだことがありますでしょうか?


残念ながら、私は自分の匂いを嗅いでも、なにも感じません。


しかし、周りからすると、匂う、と。

女性からすれば、清潔感を感じられないので、近寄りたくないということになります。


親しいかたに、大変申し訳ないですが、どこがどう匂うのか、匂いチェックをしていただきました。(ホントごめんなさい)

 (1) 口臭

 気付かないですよね、なかなか。

 (2)枕

 つまるところ、髪の匂いがジョジョに移っていくのかと。


方法は、2種類考えられます

 ・匂いを消す

 ・別の匂いをつける

私としては、やはり匂うのはやだな、と思い、消す方を真っ先に努力しました。


口臭に関して、色々試してみましたが、自分が一番効果を感じたのは、

 ★炭酸を飲む

です。毎日口臭チェックしていく中で、偶然、炭酸を飲んだ後に口臭が少なくなったことに気がつきました。

化学的に二酸化炭素に匂いの元がやられたのか、口、舌、食道の汚れがとれやすくなったのか、実は理屈がよくわかりません。しかし、炭酸を毎日飲むようにしたら、

 ★口臭は激減しました。

飲む量自体は少量でよく、食後に、一口飲み込むだけ。

糖分がきになるので、砂糖を使っていない炭酸を使いました。

 


 

 


 


髪の毛は、シャンプーと、リンスを使うようにしました。