娘はカナラズ、嫁に出す

私は理系。今まで分析した全てのデータを用いて、娘を行き遅らせやしナイ。  恋愛、子供、勉強のはなし。

27才まで一度も彼女なし、もてない理系男子が、29才で結婚できたわけ

1、「見た目」「顔が整っている」

 1-4 アクセサリー、小物(ピアス、メガネ、時計、かばん、財布)

  ★カバン

  最近は小さなショルダーバッグ

    私は、めちゃくちゃ荷物を持って歩いてしまいます。

    必然的に、リュックになって、パンパンになるまで詰め込んで、オタクの方ですか?ぐらいの勢いで街を歩いていました。

   見た目よろしくないので、思い切って小さな、財布と携帯が入れば良い、ショルダーバッグを購入。

   それでもパンパンに詰め込む自分に苦笑いしながら、外に出てみると、体がとっても軽やか。

   スッキリした格好になるので、根拠のない自信もでてきます!

    

 


 

 ↑ちなみに、奥さんチョイス。他のは全部ダメっていわれました・・・。