娘はカナラズ、嫁に出す

私は理系。今まで分析した全てのデータを用いて、娘を行き遅らせやしナイ。  恋愛、子供、勉強のはなし。

パパが子供と仲良く過ごす日々を夢見て~ママのケアをしよう!~

里帰り出産だったので、出勤のため、我が家へ。

寂しさを感じつつも、たまたま出張で実家方面に行けたので、帰省。

たった数週間しか経っていないのに、

 

ママの疲れ具合がヤバイ。

 

夜勤を頑張って世話するも、次の日日中寝こけて、夜も全く起きれない。

また我が家に帰る前に、なんとかしないと・・・

 

お義母様に、直接頼み込み、

日中でも、一日一回でもいいので、赤ちゃんのミルクタイムを替わって、

ママの睡眠確保を依頼。

 

また数週間後、今度は大型連休で実家に行くと、以前よりマシな顔で、ママと赤ちゃんのお出迎え。

 

ひとまずホッとする。