娘はカナラズ、嫁に出す

私は理系。今まで分析した全てのデータを用いて、娘を行き遅らせやしナイ。  恋愛、子供、勉強のはなし。

27才まで一度も彼女なし、もてない理系男子が、29才で結婚できたわけ

 

 1、「見た目」≠「顔が整っている」

   まず、誰にどのような聞き方をしても、返ってくる答えは、次のひとつ。

   「え~、やっぱ男は見た目でしょ」

   「見た目がクリアしてて初めて話がしたいと思うもん」

  そう、質問の内容は、皆様お気づきでしょう。

  恋愛でもっとも重要とされているのは見た目です。

  あえて書きますが、

  

           男を恋愛対象としてみるとき、一番重視するのは?

     女性からの回答 見た目 100名 /  100名  × 100 = 100%

       (第一回答はまちまちだが掘り下げると結果は同じところにたどりつく)

   

   ここで、町を歩いているときのことを思い出してほしい。

  歩いているペアの男性側を見ていて、気がつきませんか?

 

   「あれ、男の方、そんなに見た目よくないのに、

    かわいい女性を連れているな・・・」

   

   導き出される答えは、こうなる。恋愛対象で言う見た目とは、

   ★男性の言う「見た目」≠ 女性の言う「見た目」

      

   では、女性の言う「見た目」とはなんなのか。

   自分の妻の力も借りて、解釈すると、以下の方程式が成り立つようだ。

 

   ★ 女性の言う「見た目」 = 清・潔・感 !!

 

   部位で分けると、下記のような要素が存在する。

   


   1-1 髪型

   1-2 顔(色、肌、ひげ)

   1-3 服装(上、下、靴下)

   1-4 アクセサリー、小物(ピアス、メガネ、時計、かばん、財布)

   1-5 靴

 

 

   

   しかし、「具体的にどうすればよいのか??」

   (次回記事)